スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
Hi☆
いやいやみなさん夏も過ぎ去ってすっかり季節は秋模様!!
ここ茨城は昼間と夜の寒暖の差がだんだんと激し目になってまいりました!!

そんで!!
台風が毎週どんどこ発生してここ何週間かは茨城の海は大荒れクローズっす!!
それでも果敢に出来そうなポイントを探して波乗りしてるっす!!
で、
台風と言えば!!
先日9/26はなんと24年ぶりという長い長い沈黙を破り!!
ついに伝説の【稲村クラシック】が湘南稲村ヶ崎で開催されましたね!!

1981年に開催された「ナガヌマクラシック」が前身。
大会名を変更し1989年に第1回を開催して以来、その後24年間、
台風シーズンとなる8月20日~9月30日の間のウェイティング期間中に
開催に相応しいクラシカルウェイブが立たなかったため開催されていない伝説の大会。
気象庁の予報をもとに、波の状況を実行委員会が判断し、2日前に開催を決定。

出場予定選手はJPSA(日本プロサーフィン連盟)2012年度レイティングトップ20と、
ASP(世界プロサーフィン連盟)ランキング日本Men's Star Rankingおよび
Junior Men's Ranking上位者、本大会の歴代優勝者3名、日本を代表するビッグウェイバー、
及びローカルサーファーを含む36名の招待選手で競い合う。

という事で!!
当日は休んで見に行こうかと思ったくらいでしたが、期末の大忙しぶっ込み状態にそれはできなく・・・。
会社のトイレに異常な頻度で駆け込み、絶えず中継を見てたんですがもうそりゃあハンパなかったです!!

情報によれば前日の方がサイズがあったり、この24年の間にもっと良い時もあったと思いますが、このタイミングでの開催には深い意味が込められていたんだと感じました。

ちぇいいいいいっすううううう!!!
KiNGっすうううう!!!
もう興奮っす!!
俺まだまだテケテケだけども、いつかこんなデッカい波をメイク出来るようになりたいっす!!

で、今日は先日のSURF Photo sessionの模様をお届け☆

FMXではaiが撮ってくれた写真を材料として、フォームやトリックの完成度を研究していた。
なので、波乗りでも写真を撮ってもらえたらもっと上達が早くなるんじゃないかな!?
って事で、台風のうねりがうまく反応したここ最近の中ではサイズこそ腹胸とミドルサイズながら、面がキレイで貸切りという好条件が揃って、茨城県某ポイントでai&momoちゃんとフォトセッションが開始されたワケ!!

ももっしー 002
使用するカメラはSONYのαシリーズDSLR-A550
今は絶版のMINOLTAズームレンズ100-400の望遠仕様☆
連射は5連射!!
この望遠レンズをアナログ時代から使ってきたaiは互換性を調べこのカメラチョイスに行きついた。
で!!
まずは操作方法のレクチャーを受けて俺がカメラマンをする事に!!
三脚立てて狙うはスナイパー気分!!ゴルゴ13ww

で!!
このセッションのルールは1人3本メイクしたら(撮れたら)バスタオルを振って合図。
帰って来いのサイン。

それではお二人さんいきますよ!!
ももっしー 004
ハーーーーイ☆
DSC05313.jpg
入水していくai&momo
DSC05315.jpg
仲良くゲットしていく二人

そんで!!
DSC05317.jpg
いきなり仕掛けたのはmomoちゃん!!
DSC05318.jpg
キレイなテイクオフからの~!!
DSC05320.jpg
レールを入れてボトムターン!!
DSC05323.jpg
前方がクローズしてきた!!
DSC05325.jpg
スープに巻き込まれるmomoちゃん
DSC05327.jpg
なんとか耐えて1本目は終了~!!

お次はai
DSC05328.jpg
うねりに合わせてパドル~!!
DSC05329.jpg
お分かりだろうか!?
すでに波に対して斜めにテイクオフしている!!
DSC05330.jpg
速攻でレールを入れながら加速!!
DSC05331.jpg
ボトムターンを切って進むも
DSC05334.jpg
わりとワイドな波だった為、全体が崩れ始める!!
DSC05336.jpg
重心を低くしてスープのパワーに供えつつ向きを真っ直ぐに変えるようにターン
DSC05338.jpg
ここで波が終わり終了~!!

DSC05342.jpg
波を探して移動ちう

そんで2本目!!
DSC05344.jpg
またまたmomoちゃんが先行で仕掛ける!!
DSC05347.jpg
斜めにテイクオフするもワイドな波で前方はクローズしてきてる!
DSC05349.jpg
ザパーーン!!
DSC05351.jpg
早めに反応して真っ直ぐに向きを変えたのでこのままインサイドまで乗っていきました♪
イイネ☆

続いてai!!
DSC05358.jpg
ワシワシと加速して
DSC05359.jpg
速攻でテイクオフ!!
視線が次のセクションを見ているのがわかる!!
DSC05361.jpg
スムーズにボトムターン
DSC05363.jpg
パワーゾーンに上手く滞在し、長く乗っていく。
momoちゃんと比べるとわかるのが重心の低さと目線。
DSC05364.jpg
まだ乗っていきます
DSC05366.jpg
全体が崩れましたが、すでに向きを変えてます。
DSC05368.jpg
スープにパワーもらってこのままインサイドへ♪
ロングラン☆

続いて3本目!!
DSC05369.jpg
もはや斜めにテイクオフがちゃんと出来てるよmomoちゃん!!
DSC05370.jpg
足をひきつけてーの!!
DSC05371.jpg
ボトムターン!!
DSC05374.jpg
がっつりレール入ってます!!
DSC05375.jpg
加速するも波が泣くなりそう
DSC05377.jpg
カットバックして戻ろうとするもバランスを崩して「わーわーー!!」的なww

お次はaiの3本目!!
DSC05379.jpg
このテイクオフかっけーな!!
波に手を入れてスピードを調節してます!
DSC05380.jpg
がっつりとレールを入れて←まだ波に手を突っ込んでる!
DSC05382.jpg
ボトムターン
DSC05384.jpg
うお!波が終わる~
DSC05386.jpg
終わってしまいました~!!
プルアウト

ここで旗を振るも!!
まだまだいけます!!
4本目!!
DSC05387.jpg
テイクオフ!!
DSC05388.jpg
ここで足がすっぽ抜けるww
DSC05389.jpg
潰されていくai
DSC05390.jpg
本日は終了~ww

momoちゃんも4本目!!
DSC05391.jpg
テイクオフ
DSC05394.jpg
momoちゃんいつもテイクオフからずっと笑ってるよねww
DSC05396.jpg
お!!
手前が崩れてきたので向きを変えてグーフィーに!?
DSC05398.jpg
崩れちゃいました
DSC05399.jpg
まだまだ!!
DSC05402.jpg
ミドルでまたうねりが繋がって!このままインサイドまでロングラン☆

帰ってきた2人☆

DSC05404.jpg
午前中は1本も乗れなかったのにww
撮影始めた途端コレですよww
最高なアルカイックスマイルでナイスラン☆
DSC05406.jpg
終始細かいテクニックを見せてくれたai。
その色の黒さはとても日本人には見えないww

フォトセッション大成功~!!
俺かなりゴルゴ13だったんじゃね!?
すんごく楽しかったし、連続写真で見ると細かい事もわかるし、フォームとかの研究に凄く約に立つと思いました!!
いや~良かったよホント☆

え!?

なに?

ああ・・俺?

やっぱ?

俺の見たいんだ・・・・。

もう!!

ああいいよ!!

もうこっちとらわかりきってるんだ!!←激おこプンプン丸


とくと見やがれこんちくしょう!!

DSC05407.jpg
入水していく俺。
チョットかっこいいと思った人!!
イイ感じです!!
知ってますww

で!
まずは1本目!!
DSC05307.jpg
こいで~!!こいで~!!!
DSC05301.jpg
テイクオフ!!
DSC05302.jpg
ボトムターンで加速していきます!
DSC05303.jpg
目線がボード先端を見ています
DSC05304.jpg
まだ見ています(何かがいるのかもしれません)

DSC05410.jpg
ゲットって辛いよね~   ぶーーーん
DSC05411.jpg
ハイ!ピークすぎたので刺し乗り~!!
DSC05413.jpg
さあ!!ターンしないとぶっ刺さるぜww
DSC05417.jpg
速攻でボトムターン切って横へ!!
DSC05414.jpg
ああ!崩れちゃった!! なんでやねん!!
DSC05416.jpg
おもくそワイドでどっぱーーーん!!
でも俺は耐えるよ!!
DSC05417.jpg
スープにパワーもらってインサイドへ~♪

で!
2本目!!
DSC05420.jpg
うおりゃああああ~!!!
DSC05421.jpg
我慢だ~!!!
DSC05422.jpg
よっしゃ!!ボードが滑り出したら!!
DSC05424.jpg
テイクオーーーフ!!←気持ちが前にいきすぎて完全に前のめりww
DSC05425.jpg
バランス感覚だけで生きてますww
なんとか繋げて加速!!
DSC05426.jpg
なんとか乗りつないでいきますが波が終わりそうです
DSC05427.jpg
なので右手を上げてみました!!
DSC05429.jpg
意味は無かったです!!波終了ww

まだまだ!!
DSC05435.jpg
うおりゃああ~~!!!!
DSC05436.jpg
とおおりゃあああ~~!!!!
DSC05437.jpg
シュワッチ!!
DSC05439.jpg
速攻でターン!!
DSC05440.jpg
長く乗れて~♪
まだ続くよ!!
DSC05443.jpg
こいで~こいで~!!
DSC05444.jpg
テイクオーーーフ!!
DSC05445.jpg
ボトムターーン!!
DSC05446.jpg
重心を低く!!
DSC05447.jpg
するもワイドな波に潰されKO!
いいかげんイイとこ見せたい!!
DSC05452.jpg
うねりから~タイミングをあわせて~~
DSC05453.jpg
ほぼ刺し乗りからの~!!
DSC05454.jpg
一気にピークから落っこちる!!
DSC05456.jpg
速攻で急激なボトムターン!!
DSC05458.jpg
レールを意識しながら食い込んでいく!!
DSC05459.jpg
うまくトップターンをきめて(まぐれ)再び加速!!
DSC05461.jpg
崩れた波に対ショック姿勢!!
DSC05463.jpg
耐えて繋いでいくとまたミドルで!!
DSC05466.jpg
もう一回ボトムターンや!!
DSC05467.jpg
崩れたけど耐える!!
DSC05469.jpg
今日イチのロングラン達成☆
DSC05472.jpg
そりゃあもう最高☆

なんかさ、久しぶりにフォトセッションの楽しさっていうか攻める楽しさを味わえて♪
とにかくみんなで攻めて最高だった!!


で!!
で!!
もうさ!突っ込まれる前に自白するけどさ!!

おわかりいただけたであろうか・・・・?


よーーーく見るとさ・・・・


俺の波乗りしてるときの・・・・顔・・・・・・

あ

い

ずっと・・・頬ふくらんでるんだよ!!!


_l ̄l○lll ガクッ


ヽ(`Д´)ノうわああああああああんん!!

これね・・・実は俺・・・泳ぎがあんまり得意じゃないんです!!


なので吹っ飛ばされた時とか巻かれた時用に口の中に1回分の空気を溜めてるんです!!←キッパリ



溺れそうになった時に、このエアタンクの空気を吸って何度生き長らえた事か・・・。←遠い目


なので




仕方ねえ~っすww


もうこれはどうにもならねぇっすから!!


ああ!!なんとでも言えばいいさww



フォトセッションはさ、フォームとか重要な部分と共にとんでもねぇ事実を俺に教えてくれました・・・。


ちゃんちゃん


Hi☆
ずいぶんとブログの方を放置プレイでした!!
ハンパなく忙しかったんす!!許して欲しいス!!
で!!
俺のFMXマシンが遂にドナドナ~
いろいろ 360
大阪のモトクロスライダーが乗ってくれる事になりました!!
完璧に出来る限り整備して送り出しました。
DSC04864.jpg
共に3年間戦った相棒。
一緒に飛んで一緒にケガして、治して復活してまた攻めて。
短い間だったけど、思い出が濃すぎて深くて。
一瞬の煌きのような世界を俺に魅せてくれた。
本当に本当にありがとう!!
感謝しかないよ。
新しいオーナーに可愛がってもらうんだぞ!!

って事で!!
ちぇいいいいいいいいっすううううう!!!
KiNGっすうううう!!!
空飛ぶ羽を水中フィンに変えて!!
いろいろ 151

まだまだいけます!!

で!!
みなさん台風大丈夫でしたか~!?
もうハンパない巨大なエネルギーが各地で猛威をふるっていましたね~!!
俺はと言うと、
いろいろ 377
土曜日はサイズアップした鉾田エリアの胸~肩(面ツルやっほー)を堪能させていただきました♪
いやいやホント久しぶりのデカ目で、掘れてるし、何より台風の時ってパワーの質が全然違うんすよ!!
暴力的っていうか、メンタルが折れたら終了~な感じww
この日もaiとmomoちゃんの3人で攻め攻め!!
いや~!!
最高にエキサイティングでサイズもあるから練習したかった事が全部出来て!!
逆に!!
日曜はポイントを見誤ってしまって(南に向かうべきだった)北上してしまい、台風直撃の嵐でフルボッコ!!
頭オーバーのグチャグチャの中を何度もトライしてやっと沖に出て!!
それでも果敢に3本メイクしたところで遥か彼方に流されていて、上がった時にはすでにメインから2~3kmは流されていて。
暴風の中ロングを担いで必死に歩き続けるというドMにしか出来ない結果となりましたww
いやいや!!
台風ヤバいっすね!!
死ぬかと思ったモン!!←マジで

いろいろ 493
最近の課題はトップターンとバックサイド。
※画像のアックンvsカリブのデコ対決には何の関係もありません

ロングボードで激しく波のTOPでデカくスプレー上げたらヤバくね!?
aiがけっこう前に見せてくれたんだけど、そのスタイルが忘れられなくて。
目標はaiに1日でも早く追いつく事。←鼻で笑われたけど ヽ(`Д´)ノしゃー!!
海外のBig waveもやってきた18年のキャリアを速攻で追いつけるワケないけど、
俺なりに攻めていきたいと思うっすよ!!

思えばこんなにサーフィンにハマってしまうとは思わなかった。
きっかけはaiなんだけども、FMX現役の時代は年に4~5回くらい借り物のロングボードを
たしなむ程度だった。
波が良ければテイクオフがやっと出来るくらいだったし、サイズが上がれば沖まで出られない。
ボードに立つ事が出来ても真っ直ぐ進むのがやっと。
そんな感じで俺のサーフィンは5年間くらいは夏場の海でちょろっと遊ぶ程度のものだった。

で、それが急激に変化したのは2012年の年末・・・。
486907_560401883986368_388732428_n.jpg
これが始まり。ムラサキオリジナルブランドのセミドライ

近所のイオン内のムラサキスポーツに何気なくフラっと入ってコイツを見つけたんだ。
冬場はFMXも霜や天候で練習が出来ない。
それでもオフトレは必用だから、ジムに通ったりと試行錯誤していた。
それで、値段も¥39800と劇安だし、コイツがあれば冬場もサーフィンで常に体を動かして攻める事が出来るんじゃないか?って思った。
ここでaiとmomoちゃんが【冬場もサーフィン攻め攻めコソ連補完計画】を発動させる!!

そしたら二人は
いろいろ 086
セミドライをオーダーで製作☆
315746_415548698519026_1582327405_n.jpg
COBRAさんとも仲良くなれて♪
いろいろ 033
それからはホント毎週土日は鹿島の海へ通った!!
185898_323193907796589_1081535755_n.jpg
暖かくなる前にみんなを見返すくらいに上手くなってやるんだ!!
って事でチーム【キャッツ・アイ】を設立ww
いろいろ 006
波があるときも
いろいろ 005
無いときも3人で冬を越えた
看板とか 007
2013年...
RAINBOWのマスターにFMX引退を相談した時にサービスしてくれたリコベイ(ラム)
いろいろ 440
マスターやトモさん、茨城ローカルのみなさんが波乗りやパーティーに誘ってくれた
いろいろ 541
英吾くんの事で落ち込んでた俺を励ましてくれたマイメン達
いろいろ 050
部長や
いろいろ 094
Archyくんたちとも頻繁に波乗りに行くようになって
いろいろ 001
気がついたらもうサーフィンのとりこになってた!!
一回一回の練習に収穫があって、どんどん乗れるようになるのが本当に楽しくて。
FMXのTrickが増えるのと同じくらい1つ1つメイク出来るのが嬉しくて。


俺は本当に幸せ者だと思う。
みんなのおかげで自分でもわからない内に2ndステージを見つけてしまっていたんだよね。
いろいろ 375
イイ波乗って、イイ音聞いて、ライブで盛り上がって、美味しいご飯食って、最後は乾杯☆
こんなゴールデン・ルーティーンな週末をメイクする為に平日を全力で頑張る。
世界で一番俺が人生を楽しんでる気さえしてくる♪

ホントみんなに感謝感謝☆
もっともっと波乗り上手くなりたい!!
俺、攻めるっすよ~!!!









For SALE‼
09年式YZ250 2st FMX仕様
希望価格:25万円

いろいろ 237

いろいろ 241

いろいろ 240

いろいろ 239

いろいろ 244

ほぼ週末のみですが、FMXで2年間使用しました。
フロント Z-WHEELブラックリム、ジータハンドル、前後サスENレーシングFMX仕様、その他グラブホール、リアフェンダーカット、シートピタピタ加工しています。
チャンバーに少々のへこみ有ります。
キャブオーバーホール済み、リアリンク回り、前後ホイール回りグリスアップ済みです。
スペアのエアクリーナーとレバー類がつきます。
調子はイイと思います‼

欲しい方いましたらお声をかけてください‼
どうぞよろしくお願いします‼
Hi☆
さてさてみなさん!!
連休突入~!!!っすか!?
待ってましたよ夏休み~♪
ってことで、俺も連休初日からガンガンPAINT仕事を攻め攻めっす!!
なんとか前半戦で溜まってた仕事を吐き出したい!!
ゴリゴリいくぜ!!

いろいろ 235
なんだろコレ~?

いろいろ 234
ボチボチ出来てきました!!エンジン周りのドレスアップパーツシリーズ!!
ジェネレーター&クラッチカバーのカバー☆forYZ250 量産型完成っす!!
いろいろ 249
レインボーな実験も平行で♪上手くいったらイイな~!!

そんで!!
以前から製作を進めてきましたコチラ!!
いろいろ 023
スイングアームカバーです。
一回失敗してるので、型をセパレートタイプに作りなおして再チャレンジっす!!
いろいろ 183
ついに完成☆
いろいろ 179
右ビュー
いろいろ 178
左ビュー

装着するとこんな感じです。
取り付け方は、チョット強引ですが、クワって開きながら被せるだけww
普通のFRPやカーボンだと100%割れますが、【柔らカーボン】ならではの柔軟性で無問題!!
まず外れる事は無いです。
一応裏側で2ヵ所タイラップ止め出来るように部分的に盛り上げてタイラップが通りやすくなるように製作しました。

が!!
ですが!!

コレね~
すぐにでも商品化しようと思ったんですが、これね~~~~・・・・。


物凄く作るのがめんどくさいんすww


もともとスイングアームを筒状に覆うように設計してるので、内側寸法が命なんす。
なので、ピタピタにするには内側も外側も分割式の型じゃないと脱型できない。
って事は片側で2ピースを別々にカーボンを張り込んで、硬化後に合体。
脱型してトリムして穴とか開けて、更につなぎ目を目立たなくするように磨きをして完成。
これが左右あるんです。
内側と外側で4ピースの型になるワケですが、内側の外すタイミングがゲロシビア!!

ね~~

これは相当に時間と手間が予想以上にかかってしまったんです。
で、1セット作るのにタンクカバーの3~4倍の手間がかかるという事がわかりまして、販売価格をタンクカバーより高くせざるをえないんす。

タンクカバーはグラフィックデカールの保護っていう目的が大本命で、ドレスアップはオマケみたいなもんだったんですが、ドレスアップがメインのスイングアームの方が高いってのはどうなんかな~と。

で!
買いやすい値段にならないって事は商品化しても意味は無いな~って結論に達しまして。
出来上がったんですが、コレはお蔵入りのパーツとなりました!!
待っててくれた方々、テストしてくれる予定だったゴンちゃん本当にごめんなさい!!

ちぇいいいいいいいっっっっっすううすううううう!!!!
KiNGっす!!
マジです!!
こんな事もあるんす!!
でもメゲないっす!!がんばるっす!!!

って事で、前回のお誕生日編にはなんと続きがあったんです!!

今日はその【恐怖のサプライズ】をお届け~!!


それはそれはさかのぼる事7月は24日のド平日(水曜日)
なんのけなしに残業を終えて帰宅~。
この日はガレージに直行せず、自宅でデザインの仕事をする予定だったのだ。

で、aiも普通に夕飯作ったりしてるから、まずはシャワー浴びて~ので、それを手伝ったりしてたんよ。
そしたら

ピンポン~♪


「宅急便で~ス!!」


っていつものヤマトのお姉さんの声がしたから、インターホンのカメラをつけて応答。

ここまではいつも通りの展開。
なんも変わらない日常。

でもさ・・・・インターホンのカメラがさ、真っ暗なんだよ。

ここで

「ん?」

って思ってなんか違和感を感じたんだよね。

でも宅急便ってのは間違いないんだ。
だからとりあえず玄関に向かっていったワケ。

でさ、やっぱりその違和感が気になってドアを開ける気にどうしてもなれない。

だからドアに顔を押し付けるみたいに小さい窓、あのピンホールを覗いて外の様子をうかがってみる。

外は普通に玄関先が見えるだけで、アパートの街灯先には夜が広がっているばかりだった。

しかし!!

ここで俺は更に違和感に硬直する!!

さっき聞こえた宅急便の人が居ないのだ・・・。

荷物が大きかったり、重かったりした場合、トラックに一旦取りに帰る事は良くあるけど、まずは不在を確かめてからが普通である。

なのにさっき聞こえた声の主はドアの前にはいないのである・・・。

ナニコレ!!いやーーーーー!!!

で、2~3分間ずっとこのピンホールを覗いて固まってたんだけど、そしたら後ろから・・・


「何してんの?とにかく開けてみれば?」

ってaiの声が聞こえて、そうかとおそるおそるドアを開けた。

ゆっくりとゆっくりとドアを開けて・・・隙間から外を伺う・・・よし・・・誰もいない。

と!!
ドアを3分の1開けたとこで俺は手前の柱の影に人がいる事がわかったんだ。

え!?何!?誰かいる!!

ちょうど柱から半分ほど隠れた状態でこちらをじ~っと見ている。
たぶん男。

なんだよ!!なんだよ!?ワケわかんないよ!!←ここでもうパニック

知らないよ!!誰だよコイツ!?

すると!!
3分の1までで掴んでいたドアノブが急に凄い力で外側へ引っ張られた!!←もう涙目

ナニナニナニなになに!?!?!?!いやーーーーー!!!

ってドアが全開になったところで


パン!!パ~ン!!パパパ~~~~~ン☆


ってクラッカーとシャンパンのコルクが飛んできた!!

Happy~Birthday~☆

いろいろ 250
犯人はコイツら!!
マイメンBU$HIくん率いる埼玉チーム!!

まず、ド平日だったのでまったく予想できなかったのと、仕掛け人でもあるaiがあまりにも普通だったのと、柱の影にいたギャラくんは大阪XFではじめましてだった事がすべて連鎖したのでした。
加えて925ちゃんの
「宅急便で~す」
の声があまりにも普段のヤマトのお姉さんに酷似してたってのも。

俺はもう放心状態で脳がフリーズしててなんだかもうおっかなビックリで!!
やられたーーーヽ(*`Д´)ノしゃーーー!!

とにかく今回はホラー要素を取り入れたサプライズでありがとうございますww
おかげでプチ臨死体験アンビリーボバーでした!!

あのさ、ai後ろでずっと(ピンホール覗いてるあたりからずっと)笑ってたんだね。
俺もう必死だったんだからな!!
ヽ(*`Д´)ノしゃーーー!!

そんでプレゼントもたくさんいただきました☆
あざ~す♪
いろいろ 150
タカシくんからはじゃがりこ1年分とマンゴージュース1年分をww

そんで、今日は来れないって事ですーさんからの封筒を開けて見たら
IMGP4851.jpg
ハムだった

925ちゃんからの袋をガサガサ開けて見ると~~~???


いろいろ 151
ハムだった!!

なんだよ!!「まだまだいけます!」って!!
ヽ(*`Д´)ノしゃーーー!!

で!!BU$HIくんからの袋は~~~?????

いろいろ 154
ハムだった!!!
そーーーか!!そーーーきたか!!
でけーーしww

で、着ろと。ここで着ろと。

998537_299545466856699_1794131473_n.jpg
ハムT
まだまだいけます!  がかなりうっとーーしーーわーーー!!!

で、
「持って!写真撮るからハム持って!!」
1009822_299545540190025_1072581029_n.jpg
あのーー僕は何をやらされてるんでしょうか?

で、
後ろ振り返ったら  バーーーン!!!!
いろいろ 148
ナニーーーー!?着てるーーーー!!しかも似合うーーーー!!!←もうナンだよ!!
946304_299545486856697_763534702_n.jpg
「ホラ!笑って笑って!ペアルック!ペアルック!」←クッソーヽ(*`Д´)ノしゃーーー!!

そして極めつけはギャラくん(畳職人)からnewボードを!!
999976_299546823523230_1788991155_n.jpg
「そこそこ迷惑になるサイズでww」ってオーダーしたのはBU$HIくん
1012725_299546876856558_690286311_n.jpg
波待ちのイメトレ中ww
1006281_299546786856567_1695046336_n.jpg
でもこのサイズは特注でホントリアルに二人であぐらかいて座るのにちょうどイイサイズ☆
いろいろ 149
ここでケーキが!!
っていうかコストコのプリンなんだけど、デケーよwwこえーーーよww
なんか雑じゃない!?コレww

と!まぁ色々とハムだらけでしたがみなさん本当にありがとうございました!!

お酒や料理とかも用意してもらってホント嬉しかったです!!
でも!!半面、毎年のサプライズがどんどんエスカレートしていくのが心配です!!←かなりww

凄く凄く

楽しかった

こんなバカを本気でやってくれるあなたたちを心からリスペクト。
本当にありがとう!!愛すべきチーム埼玉に特大のLOVE☆




Hi☆
あいや~!!っす!!
そりゃあもうあっという間に4速全開で7月が通り過ぎてしまい!!

すでに夏本番!!

ってな具合いに暑さもグイグイ高まる8月が来てしまいました!!


しかし!!
でもですよ!!
7月の内容を
tumblr_m6yjdp10tC1r38hk2o1_500.jpg
アラヤダ!書いて無いじゃない!!

なんだかんだ言って一ヶ月遅れでネタが溜まってる状態なんすーよーねーww

いやね~これも毎週毎週がホント充実してるって事で、遊んでくれる仲間達にはホント感謝感謝でございます!!

あざま~す☆

ってことで!!
とにかく早くリアルタイムに追いつきたいっす!!

ちぇいいいいsっすううううう!!!
KiNGっすぅうううう!!!

速攻っす!!音速から光速へ。
セブンセンシズを目覚めさせる勢いで書き連ねまッスル!!

それでは7月をダイジェストでお届けしま~す☆

7月と言えば!!
誕生日!!そう!!俺の!!5日でした!!
いろいろ 113
レインボーさんでaiと乾杯♪
プレーンサワーと梅水晶の仲の良さはオカルト!!
いろいろ 114
しかもマスターが
「Happy Birthday~♪」
ってサービスで出してくれたリブ・アイロールステーキ☆
最高に嬉しくて、マジで美味くて本当にありがとうございました!!

そして7日は毎年恒例なんですが、
【そっち系部 チキチキ!!今年も更に拡大しちゃおうじゃないのよ!波乗りBBQ~☆】
に参加っす!!
この企画は、主に音楽関係で知り合ったメンバーと一緒にSURF&SK8的な横乗り系カルチャーを拡大&繋げていきましょう~☆
って素敵なイベント!!
毎年、回を重ねるにつれて楽しくなってきておりますww(前回はこれ以上ない暴風雨の中でBBQを決行するという偉業を成し遂げた)

で!!今年も6日の夜に来れるメンバーが前乗りしてキャンプからスタート☆
いろいろ 066
俺の愛車フルボッコなキャラバンは満載だぜ♪
いろいろ 065
今回のBBQもaiシェフが仕込んだ絶品グルメは発泡スチロール2箱で完璧さん♪
夜9時くらいには部長、Archyくん、ロンちゃん、アックン、momoちゃん達と海で合流できて、速攻でベースキャンプを構築!!
→みんな慣れたものですww
いろいろ 068
Archyくんが名物のオクタン餃子を投入!!
ならば!!
俺たちも朝取れの枝豆を早速茹でてトラ~イ!!
いろいろ 067
チェイイイッスウ~!!!!乾杯~~~☆☆☆
いろいろ 069
ダイニングー部長ーがOPEN!!くぅぅううう~♪
いい感じでみんなでしっぽりと呑りはじめましたん☆
ここで!!サプライズが!!-
いろいろ 070
部長から【KINGウィスキー 凛】をいただきました!!

今回から部長は非常にトリッキーな【公開サプライズ】で俺を祝ってくれました!!
これは事前に何日か前に
いろいろ
このように写メを相手に贈りつけておくという非常に斬新かつトリッキーな手法で、相手のガッカリ感やさらに予告しておいたプレゼントに対しての反応を見るという極めてサディスティックなlkjふじこ

とにかく部長あざまーすww

で!!
いろいろ 071
momoちゃんも
【セミ公開サプライズ】で祝ってくれました!!
これは、前日に俺もメンバーに入っているラインの会話内で内密にaiとケーキ作戦を練ってくれているという今までにない斬新かつ究極的な天然がhフhdpかゆうま

でwwまぁ
いろいろ 072
とにかくみんなホント・・・マジで・・・ありがとうね~~~~!!!!!(号泣

で!!
イイ感じに酔いもマワリ♪
キャンプファイヤーしようぜ~!!!
ってなって
いろいろ 076
部長がいっぱい薪を持って来てくれてた!!

最高!!組むぜ~!!!
いろいろ 078
いやいや
なんかさ
火ってイイよね
いろいろ 086
うひょおおおお!!!!キャンプファイヤーーーー!!!!!
いろいろ 083
【焼きマシュマロ】が大興奮☆
いろいろ 088
激しい炎もイイけどもこのしっぽりとしたくすぶってるのもなかなかイイです♪
色々なインスピレーションを刺激されて見入ってしまいましたww
いろいろ 210
ここで
ピンポンパンポン~♪

~アックン終了のお知らせ~

が流れて地面系のアックンに泣きながら別れを告げて就寝(ある意味終身ww)


で!!
結局俺はArchyくん達と朝までなんだかんだで呑んでしまってww
朝井イチの波チェックでは
いろいろ 001
くるぶし セットヒザくらいすか?
ってなぐらいに波がww無いww
マジかww

それでも混んでくる前に1ラウンド入っておきたくて~!!
なんとかモモくらいまで上がったところでエントリー!!
あまりにもつまらなくて早々に上がっていくメンバー達・・・。

でも・・・それでも!!!

俺は果敢に攻め続けた!!

「ロングなら・・・ロングなら波が無くったって乗れるんだ!!」byアムロ・レイ

ここでかなり混雑してきたんだけども、切れ目という切れ目を狙い、隙間を見つけるようにパドルをして・・・。

かなり!!いいや!!かなりのテイクオフの練習になったんじゃね!?

ってくらいに漕いで恋で鯉で乗るという、肩がメルトスルーする寸前までいたぶるというドMな行動でまた一皮ムケた気がします!!

で!!
メインのお昼のBBQ!!
いろいろ 092
前菜は~♪
茨城県産地場野菜のマリネ
自家製ハーブの鶏ハム
地場野菜のオイキムチ
いろいろ 090
茨城県産 ネギ塩カルビ&ネギ塩チキン
いろいろ 096
ここでレインボーチームが合流!!
いろいろ 089
最高級のリブアイロールが投入で一気にBBQのレベルを超えるww
会場は更に大人クオリティーへまっしぐら☆
いろいろ 097
マスターがカツオの炭焼きタタキやカツオの漬け焼きなんて最高なメニューをさらに投入してくれて酒が進む進む♪

そしたら今度は!!

いろいろ 104
Archyくんの後輩くんたちが現地調達系ソリッドスネークで超新鮮なオイスターを大量捕獲に成功☆
ハンパな~い♪
いろいろ 102
しっぽりとしてきたタイミングで地場野菜&きのこのホイル焼きがデビュー!!aiやるな!!
加えてオイスターマスターがとってきた謎の巨大貝を焼くww

で!!この謎の貝なんだけど、みんながみんなビックリしてたんですが、
俺が知る限り・・・・ううん・・・みんなが知る限りだと思う。
今まで・・・そこまでソックリな貝って・・・アワビだけだとおもってたんです・・・。


でも・・・・ここまで強烈に卑猥な貝は他には無いと思う!!←断言してもイイ

貝が開いた瞬間のみんなの微妙すぎる空気を俺は一生忘れないよww
185898_323193907796589_1081.jpg
※18歳未満の方への閲覧に対して規制を自粛しております。

ああ~
ビックリしたww←マジで

いろいろ 101
フラの先生Yurieさんのフラダンスも披露~♪
最強にキュートでキレイっす~!!!

で、ここでYurieさんがかなりのスタイルなんですが、ようは・・・その・・・巨乳なんですねww
え!?
イイ意味ですよ!!イイ意味での素敵な巨乳っすww

で!!
この日は日差しがとにかく強烈だったんです。
ジリジリと痛いくらいでね。

で、Yurieさんはキャミソールの線を日焼けしたくないから、って理由でヒモをゆるめていたんですね。
そしたら・・・・

だいたい同じタイミングで男性陣が急に【Black Flys】を掛けだす始末ww

もう最高だよねオマイラww

この日参加してたB社営業T氏いわく
「その為にBlack Flyは濃いスモークとミラーしか用意してません!!」
って言い放ったww

いろいろ 099
484684_515005361906692_625286185_n.jpg

ヒロヒトくんや、708君など、SURF業界では超~有名な方々も参加してくれていて、BBQもサイズこそなかった波乗りも一緒に遊んでくれて最高にハッピーでした~☆
で!!
この日は夕方で解散して各々が入りたいポイントでサンセット・サーフしていこうって流れに。

なんかこうゆうのイイな~って思っちゃった!!くぅぅ~!!って。

凄くたくさんで集まってSURF&BBQしたわけじゃん。
そのまま海へ全員で入ったら、他のサーファーにかなりの・・・相当迷惑がかかるよね。
純粋にイヤだよね。イキナリ混んでくるのも。
そんで、そんなのわかりきってるから、かなり自由な感じでメンバーも行きたいトコに行く的な流れで。
結局ポイントも3ヵ所に流れて、俺はアックン、ハンサム、高山くん、aiとホームPOINTのNALUへ。
いろいろ 107
サンセットはセットを選べば腰くらい。
サイズは無いけれど面はホント今までで見た事も無いくらい綺麗で。
夕日が照らしたブレイクがやさしく泡立って見えるように。
ゲリラ豪雨がくる前の幻想的な空間でしばしRIDE。
アグレッシブに攻めるような波じゃなくて、ゆったりと景色を見ながら仲間とのセッション。
凄く凄く楽しかったし、こんな事が幸せに感じられるってイイなぁ~って思った。

本当にみなさんありがとうございました~!!

俺もみんなに刺激をもらって頑張ろう!!俺も攻めよう!!って思えるんす~!!


| ホーム | 次ページ
